NEWS

2022-09-11

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

夏の終わりに紫外線ケアしましょう!〜バン センシドット、マスクイドラアペザント〜

こんにちは!

TONI&GUY 福岡 天神サロンの 大山 真衣です!

904BC84A-55AC-49A6-89CC-A99DDB7AE1A6.

9月ももうすぐ半ば

昨日は 中秋の名月で お月様がすごく綺麗に見えました(^^)

.

、夜は過ごしやすい気温になりましたがまだまだお昼間は暑いですね(>_<)

.

《夏の強い紫外線でうけたダメージからの回復》

今がとっても大事な時期です!

なぜ??   

そのまま放置すると

.

・カラーの褪色が早い

・さらにダメージの進行加速させる恐れが・・`)

夏の終わりに頭皮ケアをしませんか??

今回は

.

ケラスターゼ スペシフィック シリーズから2つご紹介します!

.

バン センシドット】

B2338967-2824-43C3-8F8E-556A8FDE335B

250ml  ¥3,740

頭皮の弱りが少し気になる、、、

健康的な頭皮にしていきたい!

家族みんなで共有して使っていけるシャンプーです!

髪質を選ばす、男性でも。お子様も気持ちよくなれる優れもの♪

.

【マスク イドラ アペザント】

CEA83C34-D47F-499C-8A59-BADD74DB4AAA

200g  ¥4,840

頭皮 髪の毛 ダブルケアをしてくれるトリートメント!

頭皮からつけることができるので

       

アンチエイジング

頭皮の保湿

髪の毛はダメージ補修

.

ちなみに、私は多毛なので

大体コンビニの大スプーン1杯分くらいを使っています

32149BD5-9682-4879-98DF-74B861C54264

     ロングの方と同じくらい!!

.

ご自宅での日々のケアが サラ艶髪になる秘訣です(^^

.

頭皮のマッサージもするとより効果的なのでぜひお試しください〜

.

以上、天神サロンの 大山でした!!

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ