NEWS

2022-04-23

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, 新製品の紹介

まだまだすごいぞ!クロマアブソリュ 〜ソワン クロマグロス 〜

こんにちは!

福岡天神サロンの 大山 真衣 です!

5CBD7A0E-8AAD-4FFF-A110-11597EEE2515

4月も もうすぐ終わり新生活が始まった方も少しは慣れてきた時期ではないでしょうか??

.

今年は 期待のニューフェイスが3人、入ってきました!

新しい風となって盛り上げていってもらいたいです♪♪

.

そして、更に活気づく天神サロンをよろしくお願いします(^^

.

今回は 新商品クロマアブソリュシリーズから

ホームケア用の水トリートメント

5D37674F-0C92-4763-8098-E1445CCB1D7A

ソワン クロマ グロス

210ml   ¥ 3,740

.

水トリートメントとは

   

髪の毛表面の凸凹を整え、ツヤを与えてくれるものです(^^♪

.

今回のクロマグロス

オイルが配合されており、髪を保湿してくれます。

使用前によーーーく振ってから

毛先〜中間に塗布して1~2分放置してから水でよくすすぎます。

.

サロン用の水トリートメントとは香りが違うので

新しいクロマシリーズぜひお試しください!

気になる方はぜひスタッフまでどうぞ\(^^)

.

以上、天神サロンの大山でした!

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアケア ケラスターゼ, 新製品の紹介
タグ