NEWS

2015-10-28

スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル

あみあみセット

こんにちは!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン、スタイリスト辛島涼子です!
先日のことですが
さくっと撮影をしました!!
モデルさんはいつもお世話になっている女の子らしさが全身から出てるゆうきさん^ ^

辛島のスタイリスト試験の時もお世話になったお方です(>_<)

前回がこんな感じ。。

  
大人女子感出しました!!!

それから約2ヶ月

  

伸びましたね〜!

ちょっと今回は毛先を軽くし、

カラーはコーラルでツヤ感バッチリでいきます!!

出来上がりが、、

 

オイルなど何もつけずして

このまとまりはバッチリかと。。

せっかくなのでアレンジしたいな〜と思いまして、、

   

  

  

  

可愛いです、、、(ノ_<)

しかもカラーリスト三浦が合わせてくれた色味がアレンジをするとより出てきてわかりやすくなりました!!

このお色も先日、ブログで紹介したイルミナカラーのコーラルです!!

日々こういう撮影をしております^ ^

また投稿いたしますので、ぜひご覧ください(>_<)
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン
スタイリスト  辛島涼子

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー, ヘアスタイル
タグ