NEWS

2022-02-09

スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ

髪を綺麗にのばしていくダメージケアシャンプー〜エクステンショニスト〜

こんにちは!

TONI&GUY 福岡天神サロンの 大山 真衣 です!

ABB12507-BA7F-44F3-A7A9-88358BB8C231

2022年も1ヶ月が過ぎ、もうすぐバレンタインですね(^^)

私もチョコが大好きなので嬉しい季節です(^^

.

さて、今回はケラスターゼから

レジスタンスシリーズ  [ エクステンショニスト ]

AB1BE199-D6A1-48D3-B345-A8F4B6395FB1

バン エクステンショニスト

A6AF321B-48CF-4638-A5A4-D30B76D31E0B

のご紹介をしていきます!

.

まず、エクステンショニストは

.

頭皮と髪の毛にダブルでアプローチをしてくれるシリーズです!

.

髪の毛を綺麗にのばしていきたい

頭皮の乾燥を防ぎたい

ダメージが気になる

.

という方は必見です!

.

ヘアケア トリートメント

というイメージですが

クレンジングとなるベースのシャンプーを使っていく方が良いです!

.

なぜなら     

.

毎日使うもの であり

頭皮に直接関わるため

トリートメントの効力を最大限発揮するには

より自分にあったシャンプーを使ってあげることをオススメします\(^^)

.

TONI&GUY では ケラスターゼ取り扱いサロンですので

エクステンショニストだけでなく

多数取り揃えております!

.

気になる方はスタッフまでぜひお申し付けください!

以上、天神サロンの大山でした!

 

 

.

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアケア ケラスターゼ
タグ