NEWS

2015-10-10

スタッフブログ, ヘアカラー

カラー講習行ってきました!!

皆様こんにちは!!

伊都サロン、スタイリストの辛島です!

先日、天神のメーカーさんのスタジオにカラー講習に行ってきました*\(^o^)/*

三浦も少し告知しているので知っている方もおられると思いますが、、、

イルミナカラーといって髪を艶やかに仕上げてくれ、

しかも!!

今人気の外国人風グレージュにしてくれるカラーがあるんです!!

 

そこで。。。

知識を深めるため、勉強をしてきました!

 

おっ

なにやら作業をしている三浦。。

隣で暖かく見守るカラージュニア丸田。。

 
 

   
 

色味の出方の実験ですね(o_o)

仕上がりの写真を撮るのを忘れました( ;  ; )

スタッフの髪の毛でも。。。

  

はいっー!

スタイリストになりたてほやほやの米坂

この髪がどんな質感になることか。。

   

  

顔の方に目がいってしまいますね。笑

おわかりいただけるでしょうか?

 

赤味がすこし抑えられてマットっぽくなってます!!!
そして手触りはバツグンです!!
このカラー剤は、カラーすればするほど髪の毛が綺麗になるという優れものです!
どうしても赤味が出る方、今流行りのグレージュに興味のある方は是非!!
イルミナって何?

とお聞き下さいませ。

また三浦より告知があると思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
スタイリスト  辛島

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

0928058838

  

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ