NEWS

2015-10-14

スタッフブログ

秋晴れ!心も体もリフレッシュ!

こんにちは!

天神店神原です\(^o^)/

 

秋晴れが続いて、清々しいですねー!

 

神原、じっとできず、、笑

この間のお休みに、九十九島に行ってきました!

とっっっても天気も景色も良く、

癒されてきましたー\(^o^)/

image

 

 

必死に展望台に登って、

秋空と海をパシャリ!

水族館の海きららなどにも行き、

思いっきりリフレッシュしました*\(^o^)/*

この季節、意外とおすすめです★

 

 

そして心をリフレッシュしたら、

体もリフレッシュしたら完璧です!

神原も頭皮にトラブルが多いので、してもらいますが、、

この季節の変わり目、秋だからこそ、

ヘッドスパで溜まった汚れをとりましょう!!(^O^)

なぜこの季節がオススメかというと、その理由は、、、

1、季節の変わり目で皮膚も体力とともに弱っているから。

2.夏の間に蓄積した、ダメージ、汚れが変化として出やすい季節だから。

です!

外部ストレスが多い今、

マメにしておく事でかなり生えてくる髪にも良いです!

今後の髪の毛のためにも、しっかりケアをしてあげましょう!*\(^o^)/*

 

冬までのつかの間の秋を

綺麗な頭皮で沢山楽しみましょう!

 

頭皮、髪のお悩み、いつでもご相談下さい!*\(^o^)/*

皆様のお越しを心よりおまちしています!!!

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ