NEWS

2015-08-03

ヘアカラー

白髪(ハクハツ)を活かすカラー

こんにちは!

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリストの三浦です。

今回は白髪を活かすカラーのご紹介です!



ほとんど白髪で、根元をしっかり染めてしまうとすぐカラーをしなければならない。。。

明るく染めても根元の境目が気になるのが早い。。。

でもカラーをやめてしまうのは。。。

そんな方にご提案できればと思います!

仕上がりはこちら!

   

  

 

地毛の白髪は活かし、すべてローライトで染めてみました!
地毛の白髪を残しつつ、落ち着いたカラーを筋状に全体的にいれているので立体感も出たと思います。

こうすることにより根元が伸びても気になりにくくなります。

また、髪の毛への負担も少なくなります。

今回は自然な仕上がりでしたが、もう少し明暗をつけてみようという事になったので、僕も次回のカラーが楽しみです!

まだまだ勉強していきます!

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦政和

カテゴリー
ヘアカラー
タグ