NEWS

2021-04-12

スタッフブログ

美髪は頭皮ケアから♪

F7A2B6BF-1B93-4001-A9D2-528198DEC464

 

 

こんにちは!アシスタントの林です^_^

 

段々と春らしく暖かい気候になってきましたね!

 

そんな暖かい季節にぴったりの爽快感たっぷりの頭皮ケアをご紹介致します!

 

4C45F978-F3F9-425E-82EC-6B06E0E7A23A

 

PLOSIONのクラッキングセラムです!

 

パチパチと爽快感のある高濃度炭酸で引き締めながら、頭皮に環境を整え、潤いを与えてくれる頭皮用美容液なんです!

 

炭酸泡を頭皮につけてマッサージするとリフトアップ効果もあり頭全体がスッキリします(^ ^)

 

 

F0D9B934-7921-4DEC-AE4D-20D9ED13388A

 

フェイスラインから、頭頂部に向かって引き上げるようにマッサージすると効果抜群です!!

 

おうちで過ごす時間が増えた今、

日々の環境ストレスで疲れた頭皮を炭酸リフトで癒しませんか?

 

気になる方はスタッフまで気軽にお声掛けください♪

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ