NEWS

2015-07-16

スタッフブログ

CAMBODIAの街並み

こんにちは!


TONI&GUY福岡伊都サロン


カラーリストの三浦です!


今回はカンボジアの街並みを少し。


なぜカンボジアかというと


https://toniguy.co.jp/blog/fukuoka_ito/?p=463

という事で、


街並みを紹介していなかったので去年の写真も載せていきますね!


メコン川の近くのBAR

  

屋上からの眺めは最高でした!


去年泊まったホテルはプノンペンの五つ星ホテルでした!

   

ロビーも天井が高く、調度品も品がありとても豪華な雰囲気です。


 

プールの他にテニスコートもありました。

朝食のバイキングは日本食もありとても美味しかったです!


街並み 
  

写真は残念ながらありませんが、

バイクが日本では考えられない程とても多く走っており、車も多いです。

信号もあまりなく、クラクションが常に鳴り響いてる状態です。

メコン川
 

水上で暮らす人々 

 

 

 

今は使われていない線路付近での生活

  


 


イオンモールプノンペン
   

1年前はまだ砂地だった所が、今は50%程度はコンクリートになってるそうです。


トゥクトゥク乗り場


  

イオンの店内

  
お寿司が売ってました!
 

とても広く綺麗です。

この他にも専門店も沢山あります!


オープン時のサロン

  
   


トニーアンドガイカンボジアサロンは今年の6月で1周年でした!

まだまだ行っていない所が沢山あるので、次回行ったときは色々巡ってみたいと思います!!

  

福岡市西区美容室

トニーアンドガイ福岡伊都サロン

カラーリスト  三浦政和

カテゴリー
スタッフブログ
タグ