NEWS

2015-06-24

スタッフブログ

TONI&GUY  CAMBODIA

こんにちは。

  


TONI&GUY伊都サロンのカラーリストの三浦です!


先日、今回2度目のカンボジアの首都、プノンペンへ行ってきました!!


カンボジアというとアンコールワットのイメージがあると思います。


しかし何故!?


カンボジアのプノンペンかというと、、、


プノンペンには伊都サロンの2号店があるのです!!


なので伊都サロンのスタッフは東京出張はもちろん、カンボジア出張もあるんです!!


福岡からバンコク経由で約9時間。


 バンコクの空港で乗り継ぎ3時間。。。

 

 


ヴィシュヌ神に見送られ、


ここからまた飛行機で約1時間でカンボジア空港到着。


タクシーで約30分。。

  

 

 


   


 


TONI&GUY  CAMBODIAサロン到着です!!


サロンがオープンして1年✨


とても綺麗なサロンで嬉しくなりました♪( ´▽`)


しかも!!!!

 

 


個室が2部屋もあるんです!!

シャンプー、ヘッドスパをしながらの

ネイルもできるのです!

素晴らしい!!

完全個室でモニターも取り付けられており、心地よい時間がお約束されております♪( ´▽`)

  


カンボジアサロンのスタッフです。

上  リンコン(UK)  マネージャー  スタイリスト

左  ジョージ(JP)  スタイリスト

右  シン(JP)  カラーリスト


カンボジアサロンは

この他にレセプション3名、

カンボジア人のアシスタント5名と

ネイリストが2名在籍しております。


ちなみに今回はカラーリストのシンが休みだったので、ヘルプも兼ねてのカンボジア出張でした。


有難い事に1日で現地のお客様2名、

アジア系のお客様2名、

欧米系の方1名のカラーをさせていただきました!


言語はほぼ英語です。


僕は英語はほとんど喋れませんので、

リンコンに訳してもらいながらの

カウンセリングになりましたが無事にカラーする事ができました!!

嬉しい事にこの日は沢山の予約が入り作業中の写真は撮れてないですが、、、

  

営業終了間際に。



僕の隣にいるチャーリーのポージングを真似しようとして、少し照れが出てしまったのは内緒です。。。


またカンボジアについて書きたいと思います!!


では!!


福岡市 西区 美容室 TONI&GUY伊都

カラーリスト  三浦政和


カテゴリー
スタッフブログ
タグ