NEWS

2015-08-20

Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

サマースタイルボブにちらりインナーカラー

こんにちは!
スタイリストの西本です(^o^)

先日撮影したスタイルをblogにアップします♪

夏らしく少し軽さを入れたサマースタイルボブに、ちらりと見えるインナーカラーを施しました!

image

image

image

重めなボブスタイルも、夏なので表面に少し軽さを入れて風通しよくしました(*^^*)

カラーはモデルさんの明るくしたいという希望もあり、ボブに合わせたインナーカラーです!

カラーの解説はカラーリストの谷口にバトンタッチします!

カラーリストの谷口です!
夏っぽく元気な雰囲気にしたかったので、全体的にコーラル系のオレンジでカラーをしました!
ブリーチはしたくないけど明るくしたい、ダメージもなるべく抑えたいというモデルさんの希望に合わせ、前髪・サイド・襟足部分に明るいカラーを入れてあります。
カラーで他の人と差をつけたい方に、ちらりと見せるインナーカラーはオススメです♪(谷口)

さらにこのインナーカラー、スタイリングの仕方でカラーの見え方が変わるんです!
全部耳にかけると、、

image

こんな感じに少し耳にかけると、、

image

image

耳にかけずに全部おろすと、、

image

こんな感じに見え方が変わります!
ボブとインナーカラーは相性がいいんです(^o^)
お仕事や校則等であまり明るいカラーができない方でも、ボブスタイルにインナーカラーであれば、普段は下ろして隠しておいて、プライベートでは耳にかけてカラーを見せるなんていうこともできちゃいます♪

お客様一人一人のライフスタイルに合わせたカットカラーを提案させて頂きます!
是非気軽にご相談下さい(^o^)

恵比寿店
スタイリスト 西本由香

カテゴリー
Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ