NEWS

2015-08-19

スタッフブログ

秋川BBQ!

こんにちは!

スタイリスト須川なるよです!(名前クリックで自己紹介ページにとべます)

昨日のお休みで、恵比寿店のスタッフ皆で秋川にBBQしにいきました(^o^)

  
川も空気も綺麗でとってもいいところでした!

    
 
  

ひたすら食べまくりました!笑
8月は堀井さんと寺山くんの誕生日だったので、ケーキではなく、サーロインステーキのプレゼントが…!

  
この笑顔です(^o^) 

 
美味しさが伝わりますね!!

お腹が膨れたところで、滝壺にみんなで行き …

 
寺山くんと堀井さんが飛び込みました! 

   
よじよじ

  

あまりの高さにビビる堀井さん…笑

最後はみんな落とし合いでビショビショになりました!

.

美味しいもの食べて、運動して…とっても楽しかったです\(^o^)/☆
こうやってたまには皆でリフレッシュして、またより一層恵比寿店を盛り上げていきます(^_−)−☆
   



トニーアントガイ 恵比寿店

スタイリスト須川なるよ

0357245820
  

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ