NEWS

2015-08-13

Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

髪色を落ち着けたい、でも夏だから暗くしすぎたくない方に!ハイライトで夏カラー!

こんにちは!
スタイリストの西本です!

先日オーストラリアに留学されていたお客様が、帰国後約半年ぶりに来店されました(^o^)

before

image

半年間何もされていなかったので、カラーは褪色して、長さもかなり伸びていらっしゃいました!

かなり明るくなっているので髪色を落ち着けたい、でも夏だから暗くしすぎたくない、ということだったので、、
夏カラーをイメージしてハイライトをプラスしました!

after

image

image

カラーは全体を暗くしつつ、立体感が出るようにハイライトで明るい部分を残してあります(^o^)

カットは少し長さを切ってレイヤーを入れて、コテで巻くと動きが出るようにしました♪

いつもは2ヶ月に1回のペースではいらっしゃる方なのですが、私にやってほしいからと留学期間中はずっとガマンして下さり、念願のカットカラーですと言って頂けました(T-T)

特にこの時期、紫外線や海やプールですぐに明るくなりやすいので、ベースはしっかり色を入れつつ、それだけではつまらないのでハイライトをプラスするカラー、オススメです(^o^)♪

恵比寿店 スタイリスト
西本由香

カテゴリー
Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ