NEWS

2015-08-12

スタッフブログ

後ろ姿に自信!〜刈り上げ編〜

こんにちは!

スタイリスト須川なるよです!(名前クリックで自己紹介ページにとべます^^)

.

もう8月も半分終わりですが、まだまだ猛暑が続きますね〜(*_*)

この時期、バッサリ切りたい!という方がとても多いです。

長さをすごく切りたいというよりは、何かイメージを変えたい!って感じなんですよね…!

女性はパーマをかけたり、明るいカラーに挑戦する方が多い気がします。

では男性は…?

カラーもできないし、パーマも仕事的にダメ。

でも何か変えたい…!

そうゆう方は刈り上げスタイルに挑戦するのはいかがでしょうか(^^)!

涼しいのは勿論、ヘアスタイルにメリハリがでるので、締まって見えます!
例えば… 

   
刈り上げる前です。

まぁまぁ普通ですね!

   
 
刈り上げ後です!

なんだかキリッとしましたよね?

後ろ姿もカッコイイです(*^^*)!

前髪も上げてスタイリングすると…

   
 
こんなに違います!

自分自身は正面から見ることが多く、正面からの印象だけ気にしてしまいがちですが、周りからは横、後ろ姿が一番見られているんですよね。

こうやってヘアスタイルにメリハリを出すことで後ろ姿に自信、つきませんか?(^^)

刈り上げる範囲や、長さの設定は人それぞれ違います!

.

是非一度ご相談ください(*^^*)

.

トニーアンドガイ恵比寿店

スタイリスト須川なるよ

0357245820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ