NEWS

2015-07-25

スタッフブログ

普段のヘアトリートメントでツヤを!!!

皆さん!こんにちは!トニーアンドガイ恵比寿、アシスタントの寺山←クリックするとプロフィールに飛びますです!

今週もやってきました!(*^^*)
今日は、皆さん毎日お風呂でトリートメントや、リンスなど、使うとおもうのですが、

普通にトリートメントをつけて流すだけじゃあ勿体無いです!
トリートメントを髪につけて、クシでサッととかすと均一にトリートメントがなじみます!

その後髪をキューティクルを整える様に馴染ませるだけで仕上がりがかわってきます!

《下に向かってマッサージするみたいに》

最後に3分ほど置いて

流して、

完了です! 

    
 普段のトリートメントより仕上がりは良くなりますよ!(*^^*)
簡単なので是非一度お試しください!
最後までみていただきまして、ありがとうございました!
トニーアンドガイ恵比寿 アシスタント

寺山佳貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ