NEWS

2015-07-19

スタッフブログ

毎日するシャンプーの豆知識

こんにちは!アシスタントの寺山ここをクリックすると、プロフィールにとびます。です最近お客様をシャンプーしているときによく

たくさんシャンプーを使ってしまう

というお声を、耳にします^ – ^

今日は、その、皆様のお悩みを解決する為に!

今日、明日から使える豆知識をご紹介致します!(*^^*)

シャンプーをする上で大切なことは、しっかりと頭皮を綺麗にすることです!(*^^*)

シャンプーをする前のお湯の流しがとても重要で、

実は!!最初の流しで頭皮の汚れが70パーセント落ちるんです!

お湯でしっかりと頭皮を流してから

  
男性の方でしたら、1プッシュ

女性の方でしたら、2プッシュ

で充分に泡がたちます!

後、コツは空気を入れるように、泡をたてると

モコモコ泡がたちます!
節約にもなりますし、頭皮の汚れもとれます!

清潔で健康な頭皮からは美しい髪がはえてきます!
皆様も、美しい髪を手に入れるために是非試してみて下さい!(*^^*)
トニーアンドガイ恵比寿 寺山よしたか

カテゴリー
スタッフブログ
タグ