NEWS

2020-07-09

スタッフブログ

癖毛のためのトリートメント

こんにちは!TONI&GUY EBISU アシスタントの金井です!

癖毛のためのデイリートリートメントがいよいよ発売されました(^ ^)

今までケラスターゼのオレオシリーズは、シャンプーと集中ヘアケアトリートメントしかなく、毎日使えるトリートメントはありませんでしたが、なんと新発売で登場致しました!!

.

今の時期、湿気や汗で広がってしまったり、朝アイロンをしても午後にはクセが出てきてしまうという事があると思います

.

日本人は5人に4人がクセ毛と言われています。

.

.

そんな日本人特有のクセにピッタリのトリートメントです^_^

《癖毛のためのトリートメント》

◾︎フォンダン オレオリラックス 200ml ¥3200

クセ毛の不均一性に着目

根元から毛先まで自然で軽やかな手触りでまとまる髪へ

・クセを抑え自然で軽やかな手触りでまとまる髪へ

・表面を薄く均一にコーティングし、親水性の偏りを整える

・柔らかく滑らかな髪へ導く

・髪に保湿感を与え、ボリュームを抑える

・ダメージを補修

・湿度80%でも、朝のまとまり24時間キープ

.

.

集中ヘアトリートメントより更に細かい粒子になったことにより髪の毛一本一本を薄い膜で均一にコーティングできるようになりました!

.

そうする事で、外からの湿気や汗を守ってくれます!

.

お店でもお取り扱いしているのでお気軽にご連絡下さい!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ