NEWS

2020-03-16

スタッフブログ, 未分類

待望の!!究極のダメージケアオイル、発売開始です!

みなさんこんにちは!

TONI&GUY EBISU

jr stylistの田中のぞみです( ◠‿◠ )

.

.

今回紹介するのは

2020.3.1に

発売開始された

“OLAPLEX No.7″ です!

OLAPLEXは

世界中で認められた、ダメージ補修力、毛髪耐力、

今までには実現出来なかったスタイルの可能性を広げてくれる、これぞ「究極のダメージケア」です\( ˆoˆ )/

.

カラー、パーマなどのケミカル施術を始め、

生活のあらゆる場面でのダメージを受け、

髪内部の結合は壊れていきます、、、

世界を代表する2人の科学者によって

開発された新成分が、

ダメージの進行をケアすることで

髪本来の美しさと強さを

取り戻してくれます!!!

.

.

.

これまで、シャンプーにトリートメント、

洗い流さないトリートメントなどなど、

No.6までの数々のケアラインを

発売しておりました。

そしてついに待望の

No.7となるオイルがこの3月に

発売開始されました\( ˆoˆ )/

.

.

他のラインでこのオラプレックスの

凄さを実感していたため

この日が待ち遠しくて

たまりませんでした(´⊙ω⊙`)

.

.

届いてその日に

即使ってみたところ、、

.

.

手触りに感動(´;Д;`)

ハードなパーマ、カラーを繰り返して

痛みが気になっていた

毛先の先まで

髪が強く柔らかく、

ハリとツヤに感動しました\( ˆoˆ )/

.

.

こちらは毛先にブリーチ二回

施しているモデルさんに

使用した時の写真です!

艶が凄いんです(´;Д;`)♡

.

ケミカルな施術を

一度でもしたことある方は

効果を感じていただけるに

違いないと思います( ◠‿◠ )

.

.

サロンでもお声掛けくだされば

ドライ前に付けることも可能です!

お気軽にお声掛けください( ◠‿◠ )!!

.

.

春のイメージチェンジと共に

ヘアケアも一つレベルアップ

していきましょう♡

.

.

本日もご覧頂きありがとうございました!

.

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ