NEWS

2015-06-21

スタッフブログ

紫外線なんて怖くない! トニーアンドガイ恵比寿  ジュニア寺山

皆さんこんにちは。ジュニアの寺山です。(*^^*)

 

だんだん暑くなってきましたねー夏ですね!

夏はやはり、紫外線が気になる季節ですよね!

実は!この夏前の今も凄く紫外線が多い季節なのです。

顔の紫外線予防するのはもちろんなのですが、髪は顔の3倍〜5倍の紫外線のダメージを受けると言われております!

その結果、髪がパサついたり、カラーをしたのに色がすぐに抜けてしまう原因になってしまいます。

夏本番を迎える前に!

備えあれば憂い無しと、よく言います!

今の内に紫外線予防、ケアしていきませんか?(*^^*)

本日はその紫外線予防ケアの商品のご紹介を皆さんにさせていただきます!

ケラスターゼ!ソレイユシリーズです!  
昨年に続きなのですが、Levelアップして登場致しました!

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

3つございます!
本日は、今期新しく発売した、洗い流さないトリートメントのC.Cクレームソレイユを詳しく説明致します!

こちらは、髪の日焼け止めのようなもので(^_^)

C.Cクレームという名前は、C.Cクリームから由来できています!
CCクリームとは

「COLOR (色)CONTROL(コントロール)」

「COMPLETE(完全に)CORRECTION(補正)」の意味。

そうなんです。

紫外線のダメージを受けた髪を補修することはもちろん、紫外線も吸収します。

トリートメントに色補正の成分が含まれています!

なので、クリーム自体に色が付いていてキラキラしたミネラルグリッターも中に入っていて、

色補正をすると同時にヘアを綺麗に見せてくれます!

素晴らしいコンビネーションですね(^_^)

その、クリームがこんな感じです!  

肌色ですねー(*^^*)
香りも夏をイメージしたマリンフローラルの香りで、これからの季節にピッタリの爽やかな香りです!
今の内にしっかりとケアをして、紫外線を気にせずに今までと違った夏を満喫してみませんか?(*^^*)
最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
トニーアンドガイ恵比寿ジュニア 寺山

カテゴリー
スタッフブログ
タグ