NEWS

2020-03-14

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

ボリュームの出づらい髪をパーマでふんわりボブへ☆

こんにちは!

スタイリストの西本です(^^)

プロフィールはこちらをクリック☞西本プロフィール

.

.

今日はお客様のバッサリBefore&After☆

ミディアムヘアをボブにバッサリカット→パーマもかけてふんわりボリュームのあるヘアにしました♪

.

.

まずはBefore

.

.

この時は来店前に髪を結んでいて少しクセがついていますが、元々まっすぐでストンとなりやすい髪で、ボリュームが出づらいのがお悩みです、、

.

首元にボリュームのあるボブにしたい+スタイリングを楽に出来るようにというご要望で、パーマをさせて頂きました!!

.

バッサリボブに切ってパーマをかけると→→→

After

.

.

バーッと乾かして、ワックスを揉み込むだけでこうなります!

.

ボリューム感のあるクシュっとボブは動きも出て可愛いですよね♪

.

.

スタイリングを楽にしたい、雰囲気を変えたいなーって方にはパーマがおススメです☆

.

恵比寿店 西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ