NEWS

2020-01-16

スタッフブログ

田中のぞみ〜スタイリストデビューまでの道〜

みなさんこんにちは!

TONI&GUY EBISU

ジュニアスタイリストの

田中のぞみです( ◠‿◠ )

:昨年ヘアショーのステージに立たせていただいた時に撮ったものです (この時の事も今度ブログにさせて頂きます^_^)

:ヘアショーのステージ裏です^_^

:同期の大好きなジウニーと^_^

さて、2020年初ブログですねっ

今年も沢山の笑顔とエネルギーを

皆さんにお届けしていきます( ◠‿◠ )♡

よろしくお願い致します!!

わたしは

"今年の春までにスタイリストデビュー"

を目指し、

只今トレーニング真っ最中です!!

約二年間、様々なトレーニングを

積ませていただき

やっとデビューまで

ラストスパートかな?

というところまで来ることが出来ました!

この二年間のなかで

最も、やってやってやりまくる時期に

突入したなぁと…… (笑)

そんなやる気に満ち溢れた

日常だったり、練習日記だったりを

今後、ここに少しずつ残していきたいと

思います( ◠‿◠ )

はやく沢山の方々を

自分の技術で笑顔にできるよう

自分の技術で恩返しができるよう

前だけをみて!

精一杯頑張っていきます!!

お店に来てくださる皆様、

応援してくださる方々が、

頑張る源です!

更なるレベルアップを

図っていきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

.

田中のぞみ〜デビューまでの道のり〜

シリーズブログになるかと…(笑)

ぜひ楽しみにしていて下さい( ◠‿◠ )⭐︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ