NEWS

2015-06-18

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 未分類

ボブから伸ばしかけでハネてどうしようもない方に、オススメのパーマ

こんにちは!
スタイリストの西本です(^o^)

今日は髪を伸ばしている最中、最も多い悩みであろうハネてどうしよう、、というお悩みについてです!

伸ばしていて肩にあたる長さになってくると、どうしてもハネてしまうんですよね(*_*)
それを解決するには、私はパーマをオススメします!

先日、まさにボブから伸ばし中のアシスタント阿部にパーマをかけました!

Before

image

image

ハネまくってますね(笑)

ここにパーマをかけると、、

After

image

image

image

こんなに変わるんです!
パーマ前はバサッとまとまりがなくハネていたのですが、パーマ後はコテで少し巻いたような動きが出てますね!

さらにスタイリングもすごく簡単で、ただバーっと乾かして、ワックスをつけただけです(^o^)

今回はパーマで少しハネ感も出て動きが出るようにかけたのですが、ワンカールの内巻きにするのももちろん可能です♪

・伸ばしかけでハネたりまとまりがなくお悩みの方
・伸ばしたいけどヘアスタイルに飽きてきてしまった方
是非お気軽にご相談下さい(*^^*)

TONI & GUY 恵比寿
スタイリスト 西本由香
0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 未分類
タグ