NEWS

2019-03-12

スタッフブログ

外国人ハイライトカラー特訓中!言葉は通じなくても技術で笑顔にしたいです( ◠‿◠ )

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿

アシスタントの田中のぞみです(^ ^)

今わたしは、ブロー練習のほか

外国人ハイライトカラー

のトレーニングも並行して行い

合格に向け日々レッスンに励んでいます!!

トニーアンドガイには

沢山の外国人のお客様が

ご来店されます!(^_^)

日本人とはやはり

毛質や、求める質感、デザイン

様々なものが異なってきます。

満足して頂くためには

使う薬剤、塗布方法、などなど

施術方法も変える必要があります!

そのため

トニーアンドガイにはカラーに特化した

カラーリストが在籍しております!

カラーリストの皆さんは

誰もが簡単に真似できるような

ものではない

クオリティの高い技術を持っています!

私は恵比寿店唯一のカラーリスト

谷口さんから

カラーの技術をたくさん学ばさせて

頂いております!!( ◠‿◠ )

この写真は谷口さんと以前に

ウィッグでハイライト勝負を

した時のものです!

同じタイムでどれだけ綺麗に

多くの枚数を入れれるか……

一目瞭然、、、

どちらが谷口さんが入れた方か

すぐにわかります!( 笑 )

ホイルの綺麗さ(輝きが違います)、

落とす毛の均一さ、

ホイルの角度、枚数

あげたらキリがないくらいでした。。

まだまだ伸びしろが

たーくさんあると

ポジティブに捉え、( 笑 )

少しでも早くこのクオリティに

近づけるよう

今後も頑張ります!!

上達にはズバリ!

数だと思っています!

これからも沢山のモデルさんの

協力のもと

ぐいぐい成長していきたいです!!

最後に……

先日、街中でカタコトな

英語で声をかけたら

旅行中だったにもかかわらず

快くモデルを引き受けてくれた

外国人女性の方のビフォーアフター

載せますっ( ◠‿◠ )♡

まだまだ改善点は沢山あり

道のりは長く感じますが、、、

笑顔で帰っていくモデルさんを見たら

また頑張ろうと思えます。

明日からもまた頑張りますっ!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ