NEWS

2019-02-14

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

オリーブベージュでひと味違う自分に

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿

トップカラーリストの谷口しおりです!

今日ご紹介するカラーはオリーブベージュ。

よくマット系と表されているカラーです!

春はもうすぐ!でもまだ寒い!

そんな季節におススメのカラーのひとつが

“オリーブベージュ”

オリーブってなんともいえない

少しくすんだ感じがしますよね?

↑こんな感じ!

このくすんだ感じのマットにベージュが

今っぽい!

オリーブ系でまっとのマット中にも

柔らかいベージュわ混ぜてあげる事で

髪の毛に軽さを出してくれます!

マット系単品だとお肌がくすんで見えてしまう事もあるのですが、

ベージュを出してあげれば問題ありません!

“オリーブベージュ”

とってもおススメです!

試した事ない方はぜひっ!

1度試して頂けたらな、と思います!

トニーアンドガイ恵比寿

トップカラーリスト 谷口しおり

Tel 03-5724-5820

インスタグラムにて他にもカラーを

沢山載せていますので

良ければ見てみてください!

☞谷口Instagram

☞トニーアンドガイ恵比寿Instagram

☞ネット予約はこちらから☜

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ