NEWS

2015-06-07

スタッフブログ

新発売‼︎ケラスターゼの最高峰ヘアケアライン♡

《まるで生まれたてのような髪へ》

ケラスターゼから最高級ラインが発売されました‼︎

  

  • シャンプー前のスクラブ
  • シャンプー
  • スカルプ・ヘアトリートメント
  • オイルトリートメント

の4種類です(*^^*)

頭皮や髪を総合的にケアし髪に自然なツヤと潤いを与えてくれます☻

アビシンという深海3000mに生息する微生物から抽出された生命分子が入っていて、様々なダメージに抵抗する力を高めてくれます。

要は痛みにくい髪を作ってくれるんです! すごいっ(^o^)

その他にも4種類のオイルや、セラミドなど…

最新のテクノロジーがこのクロノロジストシリーズに詰まっています!

軽いのにまとまりやすく、柔らかな質感に変わっていきます!

オイルは、貴重なジャスミンのエッセンシャルオイルが含まれていて、香りが兎に角素敵です♡(*^o^*)

いつも頑張っている自分へのご褒美に

ラグジュアリーなバスタイムをいかがですか?♡

まずはサロンで感動体験してください(^-^)/

お待ちしております!
TONI&GUY恵比寿

03-5724-5820
スタイリスト   須川なるよ




カテゴリー
スタッフブログ
タグ