NEWS

2015-05-22

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

変化がほしい!そう!夏だもの!

こんにちは!

カラーリスト谷口です(^^)

最近のカラー紹介します!

どんっ!

   
 
いつもかなりロックなカットをしてくださるお客様!

2人の娘さんのママですっ!!
ずっと白髪のカバーのカラーだったのですが、”夏だもの!”というとで少しハイライトをプラスっ(^^)
いつものカラープラス10分のすこーしの変化で気分は変わるものですっ!!

もちろんここまでコントラストをつけなくても充分に気分転換になりますっ!
”夏だから!” 少しだけ自由に、少しだけ変化を。

考えると少しわくわくしてくるはずです(●´ー`●)♪

何か変えたいけど…いつも同じでつまらない…

と感じている方、”夏だから”を理由に少しわくわくする自分、手に入れませんか?♪

Cut…河井一弘  Kazuhiro Kawai

Color…谷口栞  Shiori Taniguchi

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ