NEWS

2017-07-09

Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

心機一転!!夏はイメチェンして乗り越ませんか?!

こんにちは! 

ジュニアスタイリストの寺山佳貴 テラヤマヨシタカ です!! 名前をクリックするとプロフィールにリンクします。


先日いつもお世話になっているモデルさんの星野ゆいちゃんのイメチェンのお手伝いをさせていただきました!!^ ^


沢山美容師がいる中で信頼できる僕にお願いをしたいとのことでカットとカラーをお願いして下さって、、、。


嬉しいです!!!


全力で可愛く!美しく!綺麗にさせていただきました!!

では、早速ビフォーから


前髪ば3年から4年ずっと作っていないらしく
カラーも退色していて赤っぽくなってきていますねー!


毛先も少し乾燥が気になりますね^ – ^ 
ではカットしていきます!!
全体は毛先2、3センチ整えました!

では、、、!
前髪切ります!!!

まずはウェットの状態で!!少し長めにカットします!

ゆいちゃん笑顔!でもまだ希望の長さではないので乾かしてカットしていきます!!

ドライでのカットはミリ単位の作業です!
慎重に微調整をしていきます!!

そして!!
アフターです!!



前髪が長いゆいちゃんも大人っぽくて素敵なのですが
前髪を作ることに可愛さがより際立つ様になりました^_^

カラーは夏らしく!ハイライトを入れ、アッシュベージュ系のカラーを上からかぶせました!!

カラーのblogは後日詳しく書かせていただきます!!^_^

皆様乞うご期待を!!
これからもヘアースタイルで世界を変える!を胸に日々精進して参りますので皆様宜しくお願い致します!!

最後まで見ていただきありがとうございました!! 



寺山佳貴の個人のInstagramとトニーアンドガイ恵比寿も頑張って更新しておりますので宜しければいいね!フォロー宜しくお願い致します!!

@yoshikunnet 

↑こちらで検索!

トニーアンドガイ恵比寿公式Instagram

@toniguyebisu

↑こちらで検索検索!!

カテゴリー
Color-ヘアカラー, Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ