NEWS

2016-10-13

スタッフブログ

夏休みの思い出〜奄美大島篇〜

こんにちは!スタイリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールへ飛べます💫
.

先週夏休みを頂いて奄美大島に行ってきました(^o^)

.
台風がちょうどきていて飛行機が飛ぶか不安だったのですが、なんとか通り過ぎてくれたので無事に行けました!

東京を出る時は肌寒かったのですが、奄美に着いた途端暑くてびっくり(>▽<)

10月でも晴れていればまだまだ夏でした♡

.

海に行ったり

.

.​

.

.

奄美大島の伝統料理の鶏飯を食べたり

.

.
マングローブの中でカヌーに乗ったり

.
全然前に進まなくて最終的にはインストラクターの方が引っ張ってくれたり(笑)

.

こんな感じに奄美はあったかくて優しい方ばかりでした♡

.
海に囲まれているだけあってビーチがたくさんあるので、次はダイビングしたりもっと海で遊びたくなりました♫

.
2泊3日の短い旅だったので少ししかお話できることはないと思いますが、奄美大島にご興味のある方はお声がけ下さい〜(^o^)

.

.
以上、夏休みの思い出Blogでした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ