NEWS

2016-09-30

スタッフブログ, 男性ヘアスタイル

TBC出場しました!

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページに移れます♡)
先日、TBC(東京ビューティーコングレス)という大きな美容の全国大会が東京ビックサイトでありました。

わたしと、西本さん、阿部さん、寺山くんが、全国から集まる何百人という美容師の中で、それぞれ違う部門で出場しました(^^)(谷口さんは全員のカラーをしてくれたり、サポートしてくれました)
.

こんな感じで決められた時間の中で、カットとスタイリングをします

阿部さんはウィッグで、頑張っています!
よくみると西本さんもいますよ☝︎

.

.
結果は、今年は全員入賞ならず…(;_;)(;_;)

でしたが、いままでに無いくらい、お店一丸となって頑張った大会でした!!

.

わたしは今まで、女性のモデルさんでしかコンテストに出たことがなく、メンズの衣装やヘアのデザインを決めるのに凄く凄く悩みました…

.

カラーにもこだわり、谷口さんに協力してもって最高のカラーに仕上がりました

シンプルだけど、同系色のブルーが2.3色入っています(^o^)

河井さんに指導してもらったら刈り上げもまずまずの出来でしたが、受賞ならず…、今までで一番悔しかったです(>_<)

.

これをバネにもっともっと技術と、感性を磨いていきます✂︎✂︎

最後にいつものカメラマンさんに撮影してもらいました!


応援してくれた方々、ありがとうございました!!
トニーアンドガイ恵比寿

須川なるよ

カテゴリー
スタッフブログ, 男性ヘアスタイル
タグ