NEWS

2016-09-02

スタッフブログ

今年も行って来ました!麻布十番祭り!!

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページにうつります!)

.

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

8月の終わりは、TONI&GUY恵比寿店の一大イベント、

麻布十番祭りがありました!!

.

皆さんご存知ですか?

オーナーの河井さんはうん十年前から毎年行っていて、ぶいぶい言わせてたそうですよ……( ^ω^ )笑
.

わたしが入社以来、ほとんどみんなで参加しています!!

今年もこの日を楽しみにしていました(*^^*)

.
残念ながら、谷口さんは諸事情により参加出来ませんでしたが、5人で参加してきました\(^o^)/

基本的にはずっと食べて呑んでました!!


麻布十番にある焼き鳥屋さん”あべちゃん”の焼き鳥。

モツ煮込みが最高なのですが、みんな夢中すぎて写真撮り忘れちゃいました…笑

わいわい!
みんなで美味しいものいっぱい食べて、元気つけました\(^o^)/

.

残りの夏、皆さんもお祭り、花火大会などなど…楽しんでくださいね!

お話楽しみにしています(^o^)
トニーアンドガイ恵比寿

須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ