NEWS

2016-08-29

スタッフブログ

今話題のサラダ専門店行ってきました!@ebisu

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページにとべます♡)

.

先週のお休みの日に、今話題のサラダ専門店に行ってきました!!!

恵比寿の駒沢通り沿いにあるお店“greenbrothers”

お客様とも話題になっていたので、気になって行ってみました\(^o^)/

外観がまずお洒落!!


定番のサラダが6種類と、季節のサラダが3種類あるのと、

その他にも自分でカスタムして、好きな組み合わせのサラダが作れます!

ホットサラダにもできます(*^^*)


いろいろなお野菜が沢山♡

野菜以外にも、スーパーフード、キノコ類、ベーコンやチキンなどもありましたよ!


わたしはホットサラダにして、パンとスープも付けていただきました(^^)

美味しいし、量もたっぷりあるのでお腹いっぱいになりました!!

練習モデルさんから、ずっと来てくれていて仲良しの恭子ちゃんと…♡

サラダだけで1000円超えるなんて…と思っていたけど、このボリュームとこの美味しさなら全然アリですっ( ^ω^ )

オススメです〜!

.

たまに、恵比寿のオススメグルメも紹介していきまーす!

.

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ