NEWS

2016-08-19

スタッフブログ, 男性ヘアスタイル

爽やかイケメンモデルの青山友くん撮影させてもらいました!

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページにとべます♡)
.

先日はモデルの青山友くんに協力してもらって、スタイル写真の撮影をしました〜!

.

まず、お店に来てくれた時、爽やかすぎて眩しかったですね!☟

メイクさんと、むくみすぎて豆みたいなわたしと青山友くんとカメラマンさんです!

.
はじめにカットして、3パターン撮らせてもらいました!
.

さすがプロのモデルさんでポージングがとっても上手く、沢山いい写真が撮れましたよ〜〜\(^o^)/
↑ただ見てるだけ。笑

仕上がりもチラッとお見せしちゃいます♡

クールにパリッと!

オシャレモード系で爽やかに!

.

近々、スタイルギャラリーでアップされるので、是非ご覧下さい〜(*^^*)♡

.

青山友くん、これからも雑誌とか出てくると思うので応援宜しくお願いします!

.

今時、爽やかイケメンなのにほんとにいい子っているんですね〜!笑
目の保養にもなり、楽しい撮影でした!p(^_^)q
.

.

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
スタッフブログ, 男性ヘアスタイル
タグ