NEWS

2016-08-17

スタッフブログ

休日blog☆話題のスポット蔵前へ!

スタイリストの西本です!

↑名前クリックでプロフィールに飛べます💫

.
先日話題のスポット蔵前に行ってきました〜!

浅草の近くなのですが、最近おしゃれなカフェや雑貨屋さんが多く新しいスポットとして人気になってますよね(^o^)

お友達が蔵前に住んでいるので、案内してもらいました♬

.

まずはサンフランシスコ発のチョコレート屋さん“ダンデライオンファクトリーアンドカフェ”へ!

今年日本に初上陸したばかりなので、ここは前から行ってみたかったんですよね〜!

ブラウニーとチョコのドリンクをいただきました(*˘︶˘*)

さすがチョコにこだわっているだけあって濃厚!美味しかったです!!

.

お次にNuiというカフェバーに♬

この上がホテルになっているので、そこに宿泊されている外国人のお客さんが多いみたいです(^o^)

内装がすごくオシャレでした〜!
普段行かない街に行ってみるのもいいですね♪

最後は浅草まで歩いてホッピー街で乾杯☆

リフレッシュできた休日でした〜!

恵比寿店 スタイリスト

西本由香

カテゴリー
スタッフブログ
タグ