NEWS

2016-08-13

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

夏本番!トレンドはちゃんとおさえてますか?2016年の決め手は透明感たっぷりシースルーカラー!

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿カラーリストの谷口しおりです!

(☝︎まずは私のことを知って頂きたい!名前クリックでプロフィールへ飛べます☝︎)
2016年年夏のトレンドカラーにも必ずシースルーカラーが取り入れられています
シースルーカラーってなんだろう??
シースルー→透けてみえること

なので

シースルーカラー→透け感のあるカラー  透明感たっぷりな軽さのあるカラーなのが特徴
外国人風カラーにもこのシースルーカラーはマスト!

少しグレーがかっているのがポイント
グレーは柔らかさと軽さを同時に与えてくれて

印象をグンと今っぽく♡

お仕事上明るく出来ない!

そんな方でも大丈夫!

暗めのシースルーカラーでより透明感をプラス!
大人っぽい印象に✨

2016年夏本番!

シースルーカラーでみなさんだけの特別な透明感ゲットしませんか??

ご提案させて頂ける事があると思いますっ

女性はいつだって圧倒的に可愛く、美しく

トニーアンドガイ恵比寿 

Tel. 03-5724-5820

カラーリスト 谷口しおり

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ