NEWS

2016-08-13

スタッフブログ

夏期休暇でnifrelに行ってきました(^^)

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページに飛べます!♡)

先週、夏期休暇を頂き地元、奈良に帰りました(*^^*)

.

数年ぶりに家族4人で少し遠出し、大阪の吹田市にあるnifrel(ニフレル)に行ってきました!!

.

.

TVでも沢山紹介されているので、後存知の方もいらっしゃると思いますが…

nifrelとは、海遊館がプロデュースする「感性にふれる」をテーマにした、変わった生き物や、動物を間近で見て、触れられる美術館のようなアート的な要素もある施設です!

.
生き物が好きで、ずーっと行きたかったので、うれしかったです♡


外観からもうかわいいですね(*^^*)


カラフルな魚が沢山♡ドリーもいましたよ!

この人工のような、自然に作られた綺麗な色を、今後の作品作りに活かしたいなーと思っています!!



ワニ、カバ、ペンギン、珍しい鳥たちもこんな近くでみれました!

ホワイトタイガーの食事もみれましたよ\(^o^)/


鳥はほぼ放し飼いで、フクロウがトイレの標識にとまっていました!かわいい!
ららぽーとも隣接してるので、その後買い物も楽しんで帰りました!

.

.
そうそう、今回は帰省する時に、家族にナイキの靴とサンダルをプレゼントしました♡


いつももらってばっかりなので、たまには恩返しです…(^^)♡


若い時ははやく一人暮らししたいなとか思っていたけど、年々家族が大切に思えてきますね〜( ^ω^ )

.
充電できたので、また頑張れそうです!

皆さんの夏休みのお話も聞かせて下さいね!

楽しみにしています(*^^*)☆

.
トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

☎︎0357245820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ