NEWS

2016-08-07

スタッフブログ

発信し続けた結果…嬉しいお知らせが届きました(*^^*)

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページに飛びます♡)

.
私は先週8/1〜5の間、夏期休暇を頂き、地元の関西に帰省していました(*^^*)

.
また関西のことを書こうと思ったのですが、その間にとっても嬉しいお知らせが届いたので、関西の事はまた次の機会に書きますね!
.

その嬉しいお知らせとは……!

.

.

まとめサイトmacaronさんに特集して頂きました\(^o^)/

.


.

Instagramに上げていたクリエイティブな作品を見て頂き、興味を持ってくださったそうで…
.

恵比寿店のことや、ブログも引用して書いて頂き、とっても嬉しかったです♡

記事はこちら

恵比寿TONI&GUYの美容師、須川愛代さんのクリエイティブなヘアスタイル作品集

(運営:美容検索のサロンリスト)
是非読んで下さい♡

.
こうやって発信し続けることが大切だなと思いました!!
.

Instagramもよかったらフォローしてくださいね(*^^*)
.
トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

☎︎03-5724-5820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ