NEWS

2016-07-27

スタッフブログ

夏と言えば!お祭り、、、お祭り前のヘアスタイルバッチリして行かれませんか?(^∇^)

こんにちは!ジュニアの寺山←クリックするとプロフィールにリンクします!です!!
すっかり夏ですね!!

夏と言えば、、、、

お祭ですね!!

恵比寿にもお祭があるんです!!!

今年で64回目の開催になる、恵比寿駅前盆踊りです!!

歴史は深く、戦後の娯楽のない時期に

少しでも元気が出るようにと

町の人たちが立ちあがってできたのが

「恵比寿駅前盆踊り」の起源だそうです!!

今月の末7月29日、30日、2日間にわたって開催されます!!!(*^^*)
普段タクシーやバスが停まっているロータリーがお祭の舞台に!!!(*^o^*)

今年は西口にアトレが新しくオープンし、賑やかになった恵比寿西口がさらに賑やかになり、

お祭での盛り上がりに期待大ですね!!!

毎年、トニーアンドガイ恵比寿スタッフは、営業後に参加しております!!

もちろん!今年も参加予定です!!

2日間で6万人も集まる都内でも有数の盆踊り大会に皆さんも是非参加して盆踊りをして夏の思い出つくりませんか??(*^o^*)
お祭り前のヘアセットやメイクも勿論受付けております!

まだまだこれから暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけ下さいませ(*^^*)

トニーアンドガイ恵比寿スタッフ一同

皆様のご来店心よりお待ちしております!!(^∇^)

トニーアンドガイ恵比寿

ジュニア 寺山佳貴

カテゴリー
スタッフブログ
タグ