NEWS

2016-07-23

スタッフブログ

わたしのオススメブランド♡Part①

こんにちは!スタイリスト須川なるよです(名前クリックで自己紹介ページにとべます♡)

今回はわたしの大好きなブランドを紹介します(*^^*)

ブランドといっても、お洋服ではありません!

.

香水のブランドです☝︎

.
Londonの香水ブランドJo malone♡


種類は30種類以上!

どれも素敵な香りです(*^^*)♡

しかも、Jo maloneの特徴は
どの香りを混ぜても重たくならない

のです!

.

Jo maloneに出会うまで、わたしは香水が超超苦手でした(*_*)
.

匂いに敏感で、すぐ気持ち悪くなってしまうんです

特に香りが混ざると、香りで酔ってしまうので、電車で何度か気分悪くなってしまったことがある程です…


でも、Jo maloneは本当に素敵な香りばかりだし、お気に入りを混ぜてオリジナルの香りを作れるので、その日の気分で調合できるのも特徴です!
そして香水だけではく、ボディークリーム、ボディーソープ、バスオイル、リネンスプレー、デヒューザー…と色んなアイテムがあるのも魅力です!

勿論ボディーソープもボディークリームも持ってます\(^o^)/

.

好きな香りに包まれると幸せな気分になってリラックスできますよね♡
.
まだ知らない方、見たことあるけど手に取ったことない方、伊勢丹やヒカリエなどに入っているので、是非自分だけのお気に入りの香りを見つけて下さい( ^ω^ )


誕生日はこんなハンドトリートメントのサービスもあります!

幸せなひと時♡

.

スタッフの皆さんもとっても親切で、一緒に香りを探してくれますよ(^^)

こうやっていいブランド、いいサービスに出会うと、見習いたい部分が沢山あって、勉強にもなります!

.

ヘアケアのお気に入りは私が一緒に探しますよ♡
.
.
トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

0357245820

カテゴリー
スタッフブログ
タグ