NEWS

2016-07-13

スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ, 恵比寿サロンよりお知らせ

遂にグランドチャンピオン獲得‼️パーマチャンピオン西本由香

ロレアルパーマトロフィー2016において、遂にトニー&ガイ恵比寿西本由香グランドチャンピオン獲得しました‼️

トニー&ガイ恵比寿 代表の河井です。

2014にジュニアスタイリスト部門でチャンピオン獲得 、2015スタイリスト部門でシルバーアワード3位獲得、そして3年目にしてスタイリスト部門グランドチャンピオンを獲得‼️

加えて今回は、ピーク ア ブー賞と、なんとトニー&ガイジャパン賞のトリプル受賞となりました☆

2014パーマトロフィーのブログはこちら
2015パーマトロフィーのブログはこちら

これまで数々のコンテストで賞を獲得してきましたが、今回はパーマコンテストの集大成となる日本最大のロレアルパーマトロフィーに出場となりました。

過去にモデル部門とワインディング部門の両方でグランドチャンピオン獲得した人は記憶にないとロレアルの方が言う程、西本さんの受賞歴はすごい事なんです‼️→自慢でしかない笑

ヒルトン東京で開催されたファイナルステージ、今年も日本全国から予選を勝ち抜いてきたスペシャリスト達がその技術と感性を競いあうその姿は、正に真剣勝負!

美容師って本当にヘアスタイルを作ることが好きなんだなぁ〜と思います☆今や3Kなんて言われるくらい、美容師は辛い仕事のように言われますが、少なくともこの場にいた美容師さん達は辛いなんて思ってないでしょう、真剣の中にも楽しんでる姿が見えました♪

ヘアスタイルを作ることで、自分の思いを表現できる仕事って素晴らしいと思いますネ☆

コンテスト前の仕込みでは、毎晩遅くまでサロンに残り、時間を忘れて試行錯誤する西本さんの姿がありました。何よりも今回の受賞の影には、恵比寿店のスタッフ達の支えがあったことを忘れてはいけません!スタッフ一丸となって、サポートする姿に、オーナーとしてある種の安心感が湧きました(^○^)良いお店を作りたくて頑張って来た甲斐があったなぁ〜って…

グランドチャンピオンを獲得したからといって、私達トニー&ガイ恵比寿の挑戦は終わることはありません!

もっと上手くなりたい、もっとすごいコトをしたいって、この先もずっとずっと進んでいくと思います☆


2016 Loreal perm trophy Grand Champion    Yuka Nishimoto for TONI&GUY EBISU

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ