NEWS

2016-07-15

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

ブリーチをして根元が伸びてきたけど、ダメージが気になるからブリーチはもうしたくない。でも暗くもしたくない!そう思う全ての方へ

こんにちは!
トニーアンドガイ恵比寿

カラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ飛べます!☝︎

ブリーチ毛はどうしても

根元が気になるのが早い。
ブリーチをしている方は

誰しもよく分かると思いますが、

気づけばすぐに

あ、根元が黒い。。。

これって結構気分が落ちます。
私もかれこれ7年ぐらい金髪にしていますが、根元が伸びるとすごく!すごく!気になるのです。

でも、ダメージが気になるから

ブリーチはもうしたくないなあー。。。
かといって凄く暗くもしたくないなー。。。
と思う方沢山いるのでは?
そこて、そんな全ての方達に、

私からのこんなカラーはどうですか?

っていうご提案です。
実際にお客様の写真で紹介させて頂きます^ ^

ご来店された時はこんな感じ☟

  

根元、だいぶ伸びてます。
 

大体10センチぐらい。

さすがに根元が気になります。
前回のカラーが名残でピンクぽい。
以前は
   

 

こんなカラフルなカラーにしていたんですー!

前回の様に色で遊ぶカラーより
今回は少し大人っぽくいきたい
そして夏に着物を着る機会もある

と言うことだったので
ブリーチを使わず、ダメージレスで

というのを考え。。。
    

根元の伸びている所は少し明るくし、

黄色ピンクになってしまった毛先は

 

この夏イチオシのグレー、グレージュに

大変身させました(^^)
これで、伸びるのも今より断然気になら

いと思います。

根元がなるべく気にならない様にするには
私はグラデーションをオススメしています(^^)

  

ブリーチをしてきて、ダメージが気になるからまたブリーチはちょっとなー。。。
という方にはなおさら!

試して頂きたいなと思います(^^)

 

ブリーチをして伸びてきた根元が気になる

だけどダメージを気にしている方!
1度ご相談だけでも!!

皆様にとって最適な方法をご提案させて頂きます!
  
Tel 03-5724-5820
トニーアンドガイ恵比寿

カラーリスト 谷口しおり

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ