NEWS

2016-06-03

Hairstyle-ヘアスタイル

梅雨の準備は出来ましたか??(*^o^*) 強い癖毛で悩んでいる方必見!!ダメージレス炭酸泉ストレートパーマ!!  〜強癖毛編〜

こんにちは!

アシスタントジュニアの寺山佳貴です←クリックするとプロフィールにリンクします!


今年も梅雨の季節がやって参りました
癖毛の方、こんな悩みありませんか?

  • 湿気で髪がひどくうねる
  •  髪の広がりが気になる
  • ストレートアイロンが面倒
  • 朝のスタイリングに時間かかる

このような悩みに私たちトニーアンドガイ恵比寿がオススメするのが……

炭酸泉ストレートパーマです!!


どうオススメなのかというと…

全部説明すると長ーーくなるのでわかりやすくまとめました⇩
〜炭酸泉ストレートパーマのメリット〜

  • ①初めに炭酸泉で素髪の状態にし、3種類のトリートメントで栄養を補います。(こうして土台をしっかり整えておくと、やさしいお薬でダメージなくストレートパーマをかけられます!)
  • ②さらに炭酸泉はダメージの原因のアルカリまで除去してくれるので、サロン帰りの手触りがいつまでも続きます
  • ③バイオテクノロジーを駆使したダメージレスな、”潤うストレートアイロン”使用でツヤツヤストレートに!

…これだけ沢山の良いものを使うと、ダメージレスでトリートメントしたかのようなストレートパーマに仕上がるのです!!

こちらの写真は、私がストレートパーマを練習していた時に仕上がりを撮った写真です!

 
見ての通り、ツヤツヤピカピカストレートになっていますよね!

この方は癖が強くて、今までストレートパーマをかけても癖がちゃんと伸びなかった事があったみたいなのですが、炭酸泉ストレートパーマで綺麗に癖を伸ばす事が出来ました!!
今年の梅雨は炭酸泉ストレートパーマをかけて、ツヤツヤピカピカヘアーで乗り越えませんか?(*^^*)
お気軽にご相談下さい(^o^)

トニーアンドガイ恵比寿 

TEL.03-5724-5820
最後まで見ていただきありがとうございました!!

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル
タグ