NEWS

2016-06-08

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

様々な流行を生み出して来たシニア世代の皆さんこそ、個性的なヘアスタイルを楽しまなきゃ‼️

私達トニー&ガイのヘアスタイルイメージって、少々奇抜で非日常的なスタイルが多いんです✂︎そのせいか、ここ数年の重いボブ中心のヘアスタイルの流行は、自分にとって少々フラストレーションを感じていました。

久しぶりのBlogになります

代表の河井ですプロフィールはこちら
80~90’sに常に新しいファッションや音楽の登場をティーンエイジャーで経験した自分からすると、若い人達のヘアスタイルってちょっと保守的過ぎるんじゃないかな?って思ってしまいます。バブル時代を知らない世代からすれば、世の中ずっと不景気で、保守的になるのもしょうがないのかもしれませんが…

そんな中でも、若い頃から様々な流行を経験して来られたシニア世代の方々の方が、サロンでバリエーションのあるヘアスタイルを提案しやすいし、少々アバンギャルドなスタイルも抵抗無く受け容れてくださる存在なんですよね

“ハウスマヌカン”なんて言葉はもはや死語だと思いますが、当時のアパレル女性店員さんの拘りは“刈り上げ”                                                 女性が刈り上げの為にワザワザ床屋さんに行ってましたね✂︎(私の実家の理髪店でもオジさん達に混ざって、ハイファッションの女性が刈り上げされてるのを見かけた記憶があります笑)

そんな経験をされて来た諸先輩方=大人達が、ファッションやヘアスタイルの流行を生み出す、そんな存在を時代は求めている気がします♪むしろそうであるべき!

さぁ、ご一緒にトニー&ガイ恵比寿で、個性的なヘアスタイルを楽しみましょう^o^

TONI&GUY恵比寿公式Instagramはこちら

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ