NEWS

2016-05-27

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

伸びても目立ちにくい、色落ちしにくい、かつオシャレなカラーがいい!そんな忙しくて面倒くさがりで欲張り全ての方へ♡

こんちには!
トニーアンドガイ恵比寿

カラーリストの谷口しおりです!

☝︎名前クリックでプロフィールへ☝︎

忙しくて頻繁に来れないから

①伸びても目立ちにくくて

自分でケアするのは面倒くさいから

②色落ちしにくく

 でも、地味すぎなカラーじゃなく

③オシャレなカラー


にしたい。

そんな


忙しくて、面倒くさがりで、欲張りな全ての方へ

こんなカラーあるよ!っていう事

知って頂けたらなって思います。

まず

①やっぱり明るくすればするほど

地毛との差が目立つのは否めない事実です…
  

画像で比べると分かりやすくないですか?
伸びても目立ちにくいのは100%

暗く染めている場合ですよね?
そうなると、

徐々に毛先に向かって明るく

グラデーションカラーなんて

どうでしょう?
  
毛先に向かって徐々に明るくなる事で

伸びた根元とカラーの差が出にくので

①伸びても目立ちにくい

クリアです(●´ー`●)
   

 

こんな感じで毛先が明るいと根元の暗めでも重たく見えません!
自分でケアするのは面倒くさいから

②色落ちしにくい


も手に入れたいなら
 

   

こんな感じに

 

思いっきりオシャレなグレーにしてみるのも

  

とってもオススメです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
グレーは落ちやすいと思いがちですが、

ある程度しっかり入れれば

色落ちしにくいカラーへとなるのです!
逆に色落ちしていく過程を楽しむのも
密かにオススメ♡

面倒くさがりの方でも楽しんで頂けるのでは??
③地味じゃなく他の人と差をつけたオシャレなカラー


そんなカラーも同時に手に入れられます♪
  

  
カラーの可能性は無限です!
ご紹介した色だけでなく、

皆様のお仕事、ライフスタイルに合ったカラー一緒に考えさせて頂ければな

と、心から思います。
伸びても目立ちにくく、

色落ちしにくく、

かつ

オシャレなカラー
を求める

忙しくて、面倒くさがりで、欲張り

全ての方の味方でございます。
お気軽にご相談して頂けると嬉しいです(●´ー`●)

Tel 03-5724-5820

トニーアンドガイ恵比寿
カラーリスト  谷口しおり

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ