NEWS

2016-05-23

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 動画

癖でお悩みの方必見!!痛まないアイロン〈ヘアビューロン〉でダメージレスなストカール

今、話題の痛まないヘアアイロン〈ヘアビューロン〉を使った

ストカールの動画付きblogです!

こんにちは!
スタイリスト兼パーマリスト西本です(^o^)
↑名前クリックでプロフィールへ飛べます♪

ストカールとは、、
その名の通り根本はストレートパーマで癖を伸ばして、
毛先はパーマでカールをさせる施術のことです!

なので、基本的には根本に癖がある、もしくは毛量が多くボリュームが出やすい方向けのメニューになります(^o^)

その中でも特に‼️
根本の癖は伸ばしたいけど毛先までまっすぐストレートにはしたくない
癖はあまりないが量が多いので普通のパーマだとまとまらず大変になってしまう
朝のスタイリングを楽にしたい 

等のお悩みをお持ちの方におすすめです!

従来のストカールはストレートパーマ+デジタルパーマなのですが、
デジタルパーマだと髪を高温であたためるのでダメージが強く、
髪がタンパク変性を起こしてしまうので、固くゴワゴワな
手触りになりやすいというデメリットが(;-;)

トニー&ガイ恵比寿のストカールは、ストレートパーマ+痛まないヘアアイロン〈ヘアビューロン〉で行っております。

痛まないヘアアイロン〈ヘアビューロン〉の登場でダメージレスなストカールが可能になりました!!

ヘアビューロンはかなり話題になっているものなので、
既にご存じの方が多いとは思いますが髪を痛めないばかりか、
むしろツルツルサラサラにしてくれるんです(^^)

従来のヘアアイロンは熱で形をつけているのですが、
ヘアビューロンはバイオプログラミングという独自の技術で、細胞に働きかけて形をつけているんです!!

.

これ以上説明を続けるとこれだけでblogが終わってしまいそうなので(笑)
詳しくはヘアビューロンと同じテクノロジーを駆使したドライヤー
〈ヘアビューザー〉について書いたこちらの記事をお読み下さいm(__)m

.

今回ストカール動画撮影に協力して頂いたモデルさんの施術前の写真です

Before

image

image

image

前回ストレートパーマをしたのは10ヶ月前なので、毛先はストレートが残っていますが中間あたりに癖が強く出てきていました。
.

After

image

image

根本の癖はしっかりと伸び、毛先はヘアアイロンで巻いたような仕上がりに!
全体に艶も出たので髪がキレイに見える効果も☆
手で乾かすだけでこうなります(*^^*)

☆お待たせしました‼️ そのストカールの動画バージョンがこちら

仕上がりはもちろん途中の行程も分かりやすく詳しく載せています♪

注)髪質や今までの髪の履歴によってはこの施術が適していない方もいらっしゃいますので、まずはスタッフまでお気軽に問い合わせ下さい(^o^)

image

恵比寿店 スタイリスト
西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 動画
タグ