NEWS

2016-05-12

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

ホームカラーの色ムラを治してツヤのある髪に!!

今回はホームカラーをして色ムラになってしまったお客様の
before&afterブログです(^.^)

スタイリストの西本です(←名前クリックでプロフィールに飛べます!)

.
.
先日約1年ぶりのお客様が来店して頂けたのですが、

久しぶりにお会いしたら髪の毛がこんな感じになっていました、、(;-;)

image

image

image

.

海外に留学されていたこともあり、忙しくてなかなか来れなくて、、
合間にホームカラーもされていたのでカラーがかなり色ムラになっていました(TT)

ホームカラーって手軽ですが、一度使ってしまうと
次にサロンでカラーする時に邪魔をしてくるんですよね(;-;)

.

お時間のある方はホームカラーについてカラーリスト谷口が
分かりやすく詳しく書いたこちらの記事を読んで下さい!!
サロンカラーとホームカラーの違いや、
ホームカラーを繰り返すと髪がどういう状態になるかが分かります!

.

1回のカラーでこの色ムラを治す為に、部分によってカラー剤を変えたり、
塗る順番を変えたりしての最終的な仕上がりがこちら、、

image

image

image

.

キレイに一色にまとめました(*^^*)

比べて見てみると、、

image

違いがかなり分かりますね!

色ムラがなくなるとツヤも増して見えます(^^)

.
.

髪のダメージを考えるとホームカラーはできるだけ避けて頂きたいですし、
カラーのデザインも含めやっぱりプロである私達美容師にお任せして頂きたいですっ(^^ゞ

必ずホームカラーとの違いを実感して頂けると思います!!

.

恵比寿店 スタイリスト
西本由香

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ