NEWS

2015-04-16

スタッフブログ

☆デビュープレゼンテーション☆

初ブログとなります、代表の河井です♪

2009年の恵比寿店オープンから6年にして、

♡初の女性スタイリスト&カラーリストがそれぞれデビューしました❗️

TONI&GUYでは、スタイリスト、カラーリストがデビューの際、スタッフ全員の前で今までのトレーニングの成果をお披露目するプレゼンテーションイベントがあります。

そこで今回、恵比寿店からスタイリスト西本由香、スタイリスト須川 愛代、カラーリスト谷口栞の3名がコラボレーションしてプレゼンテーションに参加しました。

     

 

 

担当するモデルさんはそれぞれ6名づつ 、計12名集まって頂きました。

作り上げるスタイルは、TONI&GUYのオリジナルヘアスタイル

アバンギャルド&エディトリアルといった、普段サロンではなかなかお見せ出来ないTONI&GUYならではのファッション性に富んだスタイル^_−☆

    

常に準備は時間との勝負❗️

サロンワークも同じく、日頃ファッションショーのバックステージで鍛え上げてきた感覚をフル回転させて、

本番に挑みます。(ちょっとヘラヘラしてますが…)

    

      

そして、いよいよ本番❗️

 モデルさんはプロのバレリーナだけにウォーキング姿が綺麗です♪(西本由香&谷口栞ペア)

  

    

こちらのモデルさん達は、全て文化服装学院の卒業生による衣装を纏ってのウォーキング(須川 愛代&谷口栞ペア)

とても素人さんとは思えません‼︎

       

個人的な思いとしては、“こんなに成長したんだぁ〜“っと感慨深いものが沢山あります。

これから多くのお客様をHappyにして欲しいものですネ☆

そして、最後にTONI&GUY JAPAN 社長よりディブロマを受け、これで世界中のTONI&GUYどこでも働くことができる証明を頂きました❗️

   

   

ぜひ、TONI&GUY恵比寿の新しいスタイリスト&カラーリストにご期待下さい❗️

Kawai

カテゴリー
スタッフブログ
タグ