NEWS

2016-04-29

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

~いつまでもキレイで元気にいてほしい~そんな想いを母の日に贈りませんか?

もうすぐで母の日ですね(^o^)

皆さんは何かプレゼントされますか??

私は18歳で実家の高知を出て、離れて暮らす母に何を贈ろうか考えているところです(*^^*)

スタイリストの西本です!(←名前クリックでプロフィールに飛べます)

.

この数年、母には健康が一番であることは言うまでもありませんが、
やはりいつまでも若々しく、イキイキと、
楽しい毎日を過ごして欲しいと心から思うようになりました!

やっぱり女性はいくつになってもキレイでいたいし、
オシャレをしたりヘアメイクをやることが元気の源ですよね!

老人ホームで痴呆症の方々をメイクすることで、
若い時を思い出して元気になる等、実際に医学的にも証明されているんです(^^)

.

反対にヘアスタイルがうまくきまらないと、
日々の生活もどんよりしがちですよね(>_<)

急な来客やお出かけにも髪型が気になり気がのらなかったり、
髪の薄くなっている部分への周囲からの視線が気になってしまったり、、

TONI&GUYオリジナルのヘアウィッグ【HAIRJE 】を使用することで
色んなスタイルを楽しむことができるようになり、
鏡を見るのが楽しくなったというお声を頂くようになりました(*^^*)


.HAIRJEは、オシャレが本当に好きな女性にこそ着けて頂きたい。

数々のファッションショーのバックステージで、
多くのモデル達のヘアを担当してきたトニーアンドガイのスタイリストが、
一人一人に合わせてカット&スタイリングします!

カツラメーカーでは出来ない、ファッション性と
機能性の両方を兼ね備えたHAIRJEのヘアウイッグこそ
新しい時代のシニアの方々に着けていただきたい、
それが私たちの願いです(*^^*)

.

私の母は細毛でボリュームの出づらい髪質なので昔から、
将来はウィッグを買ってねと冗談まじりに言われていたので
数年後にはプレゼントしようと考えています(^.^)

.

今までの感謝の気持ちと、これからも若々しく
キレイに元気でいてほしいという想いを込めて、
母の日にヘアウィッグを贈るのはいかがでしょうか?

image

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ