NEWS

2016-04-27

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

TONI&GUY会社説明会2016

先日行われた会社説明会についてのblogです♪

スタイリストの西本です!(←名前クリックでプロフィールに飛べます)

.
.

美容学生さん向けのTONI&GUY会社説明会に、
恵比寿店を代表して出させて頂きました(^o^)

.

会社説明会がどういったものかというと、、
まあその名の通りではあるのですが(笑)

基本的には、美容学校に送られている会社説明会の案内を見て、
TONI&GUYに興味がある若しくは面接を受けようと考えている2年生の方達にお越し頂きました!

美容学校は2年で卒業なので、2年生になるとすぐ就職活動が始まるんです(>_

今回お越し頂いた方達を見て、私も色々悩んだ就活中の事を思い出しました(^_^;)

まずはマネージャーからの会社説明があり、
その後雑賀社長を筆頭に、私たちスタッフがカットのデモンストレーションをさせて頂きました!

デモンストレーションをしながらそれぞれが入社の経緯だったり、
入社後実際にどういった活動を行ってきたか等々
私たちの生の声をお届けさせて頂きました(^^)

image

image

image

私が担当したモデルさんは元々前下がりのシャープなボブだったのですが、
モデルさんの雰囲気に合わせてやわらかいシルエットのボブに☆

image

他のモデルさんもそれぞれの雰囲気に合わせてかっこよく仕上がっていました~♪

.

説明会にお越し下さった方達に少しでもプラスになっていたら嬉しいですね(^o^)

私も色々と学ぶことが多く、刺激を受けた一日になりました!!

恵比寿店 スタイリスト
西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ