NEWS

2016-04-01

スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ

春がきました!TONI&GUY EBISU4月のスケジュールのお知らせ

皆様こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿
カラーリストの谷口しおりです♪
桜も満開に近づき、

今日から4月、新年度のスタートですね!
新しく生活をスタートさせる方も
多いのではないかと思いますっ!
私たちトニーアンドガイ恵比寿も

4月からスケジュールを少し変更させて頂きます!
これまでお店の定休日を

毎週火曜日とさせて頂いておりましたが
4月からそれに加え第一月曜日も定休日とさせて頂く事になりました。
よって、4月のおやすみは4.5.12.19.26日とさせて頂きます。
急な定休日の変更でご迷惑おかけ致しますが宜しくお願いいたします!


*ゴールデンウイークの5月3日(火)

は営業しております!


皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
春だし何か変えたい、変化が欲しい
そんな皆様の為に私たちはいつでも

ここ、Toni&guy EBISU にて
準備万全でお待ちしております♪
Toni&guy EBISU

03-5724-5820

カテゴリー
スタッフブログ, 恵比寿サロンよりお知らせ
タグ