NEWS

2016-02-29

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

イケメンパーマ、完成しました!

こんにちは!スタイリストの須川なるよです!

先日書いた【イケメンパーマかけて撮影しました!】の続きです。(記事はこちら)

.

やっと撮影した写真が出来上がりました!

皆さんお待ちかね(?!)イケメンレオくんがさらにイケメンに…!!!

.

  1. 前髪を下ろしてマットワックスで仕上げた爽やかスタイルONスタイル
  2. 前髪を上げて、ウェット感のあるワックスでパーマを強調したOFFスタイル

の2パターン撮影しました(^o^)

.

.

前髪を下ろしたONスタイルは仕事でも好感度が上がりそうな爽やかさです!こちら☟

  

さ、爽やか〜〜!(´-`).。o♡

.

直毛で真っ直ぐな髪も男性らしく、クールな印象でいいのですが、

パーマをかけると、ふんわりして、ボリュームと柔らかさがでるので、第一印象が優しそうに見えます◎

後ろの首周りと、もみあげ、耳周りはスッキリとソフトな刈り上げに仕上げています(^^)

  
どうでしようか?

刈り上げすぎるとイカツイ印象に、パーマは強すぎるとくるくるで可愛い印象になってしまうので、男性らしく!かつ柔らかく!なるようにカットパーマしました✂︎✂︎

.

.

前髪上げて休日にお出かけするOFFスタイルはこちら☟☟

  
さささ爽やか〜〜.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

別ショットも☟ 

 

スタイリングを変えるだけでこんなに雰囲気変えられるんです☝︎

  
パーマをかける前と比べると…

  
全然違いますね!!!

一度で二度美味しいパーマスタイルです♫

.

皆さんも、これから春に向けて、爽やかに変身しませんか?(^o^)/

わたしにお任せくださ〜い!!

.

.

トニーアンドガイ恵比寿

須川なるよ

0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ